にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター4へ
にほんブログ村 とある狩人の漂流記
|
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

スポンサー広告

ギルクエ・リセマラ

強調文ブログ書かなくてすみません<(_ _)> 
         記事待ってる人が居ない気が…

 で本題
 
2日間ギルクエLv.100シャガル(大剣.太刀)をリセマラした結果…  

 最初にリセマラとは…リセットマラソンの略で、ギルクエでレアの状態でセーブして青功績を採取して良いのが出なかったらリセットしてやり直すというものです。

結果から言うと、凄く良いのは出なかったです…あと大剣狙いでした  惜しいのは沢山?でた
ということで画像を



ごめんなさい<(_ _)>
画像が載せられない…

まぁ結果、大剣のレア73個と太刀のレア7が1個出ました!(^^)!  

でも…
全部スロットが護石やら強欲やらで埋まってて…
結果糞でした。惜しい!でも2つかで発掘武器レア74つはやばい(';')


最後に画像のせれず、もうしわけ御座いませんでした<(_ _)>
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

日記 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://zyagariko4649.blog.fc2.com/tb.php/22-bb6f3988

